第93回関東学生陸上競技対校選手権大会 | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

こんにちは!編集委員会の矢部です!




最近は本当に暑い日が続きますねあせる今このブログを書いている部室ではすでにクーラーが解禁されています(笑)


夏本番はどうなってしまうのでしょうか…




今回は、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場と日産スタジアムで行われた『第93回関東学生陸上競技対校選手権大会』に行って来ました!!ちなみに私は短距離ブロック担当です。




本学からも多くの選手が出場、活躍してくれました(^∇^)




中でも女子4×100mリレーでは小川選手、島田選手、高森選手、藤森選手の力走で見事優勝!!


強豪ぞろいの一部でやってくれました(≧▽≦)










他の選手の活躍もたくさん書きたいのですが、書ききれない…ということで詳細は青学新聞6月号をご覧ください!




以下、記事で紹介しきれなかった選手たちの写真を載せておきます!


選手たちの雄姿をその目でご確認ください!