こんにちは


本日もよろしく。




今朝早くに、雨が降った後。


らしいので、


一瞬をキャチしようと……。

しますが、

これが、なかなか大変。



目で見るのと、撮れたものとは全然違うのですね。


遠目で見るとキラキラ光っているのに、それらしくない。


どうして どうして?


と思いながら、







と、



こんなんです。

薄曇り⛅なので わりと長く残っていました。

つぶつぶが きれいに並んでいて、

これがよかったと思いながら…です。


これが遅くなると太陽光があたって、ぽつぽつと、歯ぬきのようになりますからね。

欲を言えば 雨粒だけにスポットがあたっていればよかったかな~です。

ちょっと葉っぱが多すぎるので、
見難いですが……。

です。


本日も有り難うございました。