本日は 久しぶりの不思議体験をお話し致します。

  私はいつも通っている道でも、

時間や道順を違えると決まって迷っています。


しかし、今回のことはまったく違っていて、絶対に間違えるはずのない、1本道です。



土手沿いの左にカーブし、すぐの橋を渡ります。


ここまでは間違えなく来ました。

そして 橋を渡る時です。


 ここで不思議状態に入りました。

目に見えているのは現代風の普通の広めの橋ではありません。


狭い橋で橋の名前も小さいです。

横目でちらっと確認しました。


間違いなくここであっていると思いながら、でも疑問を感じながらも、


橋を渡ると信号の手前には スーパーマーケットがあり、道の向こう側には、コンビニがあるはずなのに、

ありません。


半分は混乱しながらも 信号を確認しながら、「うん!まっすぐでいいかな。」と思って道を突っ切ります。


 その時「また間違えやがった。」の声に パニックになり


自分は今何処を走っているのか

まったく分からなくなりました。


 カーナビを見ると土手沿いのカーブを走っています。


この映像で余計に混乱しました。


兎に角戻ろうとしています。


 でも、実際はちゃんとした道を走っているのでした。


しかし私の頭の中では、

カーナビの土手沿いのカーブを走っていると、勘違いをしています。


 そして ちゃんとした道にでれたので、その時は正気に戻っていて、

「あっ!ここは一度来た場所だと。」


その後は、目的地まで行くことが出来ました。


 

 そのあとは、あのときなぜ(?_?)を

繰り返した。


二日後にもう一度 近くまで行くことになり、確認しながら走りました。


新しいスーパーやコンビニも、ちゃんとあります。


「ああそうだよ、これだ、これだ、

これがないとこの道じゃ~ないんだよ。」


っと 自分で突っ込みを入れながら走っていました。


 で、結論を申しますと、

自分は、きっと時々過去の時代を見てしまうのだと、思います。


 「かってに手が」の時とは

少々違いますが、あのときは「車の床下の道路が一瞬」見えたのですが、


今回は、昔の橋を渡ったことです。


現実にはちゃんとした道を走っているのですが、頭の中でフラッシュバックしていたのでした。


どうしてこうなるのかはまったく分かりません。


ほんの一瞬 過去を視ることは、

たまにありました。


だからそんなに心配はしていませんが、これ 車で走っている時になるなんて、大丈夫なのか?


ですよね。 😰 


っと、こういうことなの でした。


イヤー!

余談ですが、

四次元の世界を走って、「帰ろうと思って」そして土手のカーブをもう一度戻ってきて走りなおしてるのかと

本当に心配しましたよ。


あり得ない話しでした。


ほんと、ガハハでした。


お粗末で ございました。


ではまた、


有り難うございました。<(_ _)>