ご無沙汰をしておりました。

久しぶりに不思議な雲に出会いました。

10月30日



目的地に行く途中、イチョウ並木の下に 銀杏が落ちています。
歩道上のそれは踏みつぶされた状態です。 

なんだかそこだけに落ちているので、「ああー、もらってもいいのかなー。」
「銀杏さん ありがとう、もらってもいいのね。」と。

 翌日の31日 まさに、その場所に不思議な雲が出ています。









そして
本日の雲です。




大きな龍神さんのように見えました。

つの字のように曲がりくねっています。

と、いうことで、うれしい出来事でした。


ちなみに、最初の雲は鳳凰かな~と。


では、またいつかの日に。



ありがとうございました。