前回は、何を言いたいのか分からないことを言っていますね。


失礼いたしました。


日常でなんだか不思議なことが起きたことを紹介しているのでした。



2021,10,03のこと。

自分でも何をしているのか分からないことがありました。


目的地からの帰り道


たまにお詣りに行く神社を過ぎた辺りから、


突然両手を開いて前を照らすポーズをしています。


その直後 車の足元の地面が

一瞬見えました。


それはどういうことなのか

全く分からないことでした。


夫が 「何をしているんや」


というので、とっさに

「事故に合わないように」と言っていました。


家の近くまで 開いていました。


角を曲がる時、何かが消えた感じがして、体が軽くなりました。



そんなことが同じ場所で もう一回ありました。

でも その時はすぐに消えました。



それから手が気になり、なんとなく

手を開いてたりしてしまいます。




まだ そんな程度なのですが、

また 変わったことがありましたら

投稿致します。



読んでくださって

ありがとうございました。