よかったことを 早く書かねばと思うけど なんだか違うと思うようになった。


あまりにも簡単に五芒星めぐりをしさえすれば なんだかすごい能力がつくと思われると。


だけど それは違うよと、

ブログに書いてはいけないと、

感じました。


自分は今年は年女でして、

あぁ、何回目は内緒ですけど。


今のようになるまで どれくらいの時間が経ったことでしょう。


始めの頃は「あーなりたい、こーなりたい」でしたし、どうしたらいいんだ。でしたからね。


人にはその人なりに、成長の早さといいますか、発達度合いが違いますから、その人その人で違うのです。


わたしもずいぶん遠回りしました。


それもこれも、何かを感じるまで、見えるようになるまで、時間がかかると言うことです。


そのように思えるようになったのも、やはりそう思うようになるまで、

解るまでにならないといろんなことが起きないのだと思います。


最初の頃の方に教えてくださったことは

   “問いを持つ”

でした。


これがなかなか難しかったです。


これも、簡単な人は簡単で、

難しい人には難しいのです。


まぁ当たり前のことですがね。


そうやって四苦八苦、あたふたやってきたわけです。



と言うことは、自分で見つけるしかないわけです。が、

それじゃ何ですから、

この10日の日に感じたことをご紹介致します。



まず

 神さまを “信じること”


      “尊敬すること”


      “感謝すること” を


教わりました。


真底、ピュアーな心でいないと、

そうなるまでは、逆にそうならないと、なにも感じることが出来ないのだと思います。


みなさまにちゃんと心の内にそれはあります。


早く自分に出会えることをお祈りしたしております。


わたしも自分に出会えたことで感じられるようになったのかなぁと思います。


それは先人の達人の方々のお陰です。

有り難う御座います。


であたしにもなんかお手伝いが出来ましたら良いなぁと思い、

こうして書かさせております。



本日もお読みいただきまして

有り難う御座いました。