お久しぶりです。
長く投稿を休んでしまうと 何を
書こうかと悩みます。

ずいぶん以前ですが
同じように悩み、
自分はこれでいいのか?、とか、
何も書くことがないし、とか、
独り言を言ったとき、
頭の中で「上手く行っているではないか、そのままでいいんだよ」と
聞こえてなんだか安心したことを
思い出しました。

何も造ることはないし、
思うこと、考えたこと、聞こえたこと、見たことをそのまま書けばいいんだと思い出しました。

と言うことで、
私もスピリチュアル系ですので、
これまで何度か 聞こえていたんだと。

少々パターンを紹介したします。
その1)
まぁ普通に「木や植物の声を聞く」
これは最初にチャネリングをしたいと思って習ったものです。

当時は中々出来ず、悔しかったり、
がっかりしたりで、次第に遠のいて
行きます。

ところが、これってそんなに
ガチガチにならなくても、
自然に出来るよぅになるんですね。

しかし、大事なことは、
「そうなりたい」と言う強い意志
気持ちが大切です。

ずっと長く思い続けていることが
いつの間にかそうなっているのですね。

木は とてもあっさり系で
ぼそっと聞こえたりします。

昨年の梅を漬ける時期、
実を熟すのに 黄色くなるまで置いておきますよね。

進んでいるかなと、覗いたら、
「早くつけろ!」と言われて、
びっくり仰天した。

えぇー 梅がしゃべった!!
でした。

実は買った梅は梅酒用の青梅だったんですね、売れ残って黄色くなったものでした。

青梅の梅酒用では梅干しにはなりません。

実はいつまでも皮が硬くて
ぽたぽたの梅干しにはならないのね。

今年は硬い梅干しです。

まずは その1) でした。

では また