こんにちはニコニコ


やっと、5連勤が終わりまして、今日はお休みです爆笑

5日間のうち、4日残業だったので、いつも以上に長く感じましたアセアセ


お弁当は毎日持って行きましたが、夕飯については、一昨日はスーパーのお惣菜、昨日はお弁当買いに行きました口笛

全部頑張らなくてもいいかなーと思ったのもあるし、昨日仕事終わって、ホッとしたら疲れがどーんと出て、何にもできなくなりました泣き笑い


食器洗いも放置して、今日の朝洗いました笑

いつもはちゃんとその日に洗うんですがネガティブ


お風呂だけはちゃんと入りました

お風呂掃除してくれる夫に感謝お願い

なぜか、お洗濯とお風呂掃除は夫の仕事なのです←自分で言ってる笑


そして、ぐっすり寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


今日は、バレエある日だけど、いきたい気持ちもなかったわけじゃないけど、ゆっくり休むことを優先


と思いながら、トイレ掃除、洗面台掃除、散らかり放題のお部屋を片付け、着なくなった服を断捨離、紙ものシュレッダーにかけ


ただ今、休憩中〜


今日、実は結婚記念日なのですよ

ちょっとお部屋スッキリしてきて良かったかもルンルン


そんな豪華なご馳走は作らないけど、ちょっと作ってみたいお料理したいので、これからお買い物してきますニコニコ


明日も残業←新人さんが独り立ちするまでは仕方ない汗うさぎ

けど、新人さんは仕事できるので、今回は助かりました〜


去年入って半年くらいで辞めた方は、すごい仕事できなくて、めちゃくちゃ大変だったので、素晴らしく違う〜ニヤニヤ

頑張って長続きして欲しいです