おはようございますニコニコ


昨日は、夜勤明けからの夕方会議で、また職場に行ってきましたー知らんぷり

夜勤明けやおやすみで、会議とかはあまりしたくないのだけど、自分以外の職員が、全員出勤していたので、ここしか会議やる日ないわと思い、会議主催したのでした魂が抜ける←委員会の委員長なので


私が委員長している委員会は、認知症ケアのことについての、まあなんだかどうしたらいいのやら…という、なかなか難しいテーマの委員会です


でも、その中に音楽療法も入っているので、私はたぶんずーっと辞めるまでその委員会なのです


新年度になり、会議やりたいなと思っても

人手が足りなさすぎて、私のシフトが変わるのでなかなかできずアセアセ


事務職員とかはいるけど、介護職はシフト制だし、遅番や夜勤とか入るとそれだけで厳しいタラー


昨日は、ホント信じられないくらい人がいたのでした


それでも、病院があって来られなかった職員もいたけどもね


内容は言えませんが、ある新しい取り組みについて、会議してたら、2時間になってしまいましたーネガティブ


夜勤明けなのに、めちゃ疲れましたよーもやもや


音楽療法の仕事もあるけど、他にも仕事たくさんあるアセアセ


100均で買った手帳じゃ、間に合わなくなってきたなー悲しい


けど、私そんなに手帳ぎっしり書くタイプでもない


ちなみにプライベート用と仕事用の手帳は分けています


プライベート用は大好きなスヌーピー愛


うーむ、買い換えようか迷いますえー?

もう少しゆっくり悩むことにします笑