こんにちはニコニコ


今日は夜勤明けです


残業が2回、夜勤明け夜勤明け…と7連勤でしたネガティブ

残業ありの7連勤はきっつかったですオエー


途中、夕飯作り諦めて、お弁当買った日もありました


お弁当だけは適当でも作ったので、良しとします笑


いつかのやる気なし弁当泣き笑い

そぼろ弁当なのですが、三つ葉を散らしたら、お肉見えなくなりました笑


さてさて、明日はやっとお休みニコニコ

で、ただいま大丸札幌店で、愛しのスヌーピー展やってるんで、行こうと思っていたんですが


まさかの、猛吹雪の予報ー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なんでなのーえーんずっとお天気良かったのにー


先日のウクレレ買いに行く前日も吹雪で

買いに行った日は、まあまあ降ってましたが行けたけど


なんか休みのたびに天気が悪い悲しい


明日は無理かもしれない魂が抜けるガーンガーンガーン


しかも4日で終わりを迎える催事


明日を逃したら私もう行けないの魂が抜けるガーンガーンガーン


ってなわけで、代わりに主人に行ってもらいました泣き笑い


欲しいリュックがあったのですよ


こちら↓

可愛いールンルン※画像お借りしました


私、スヌーピー好きですが、シンプルなのが好みですラブラブ


結構いいお値段するけど、形も柄も好みすぎて、現物見れないけど買ってきてもらったら


好みすぎて、問題なかったニコニコ飛び出すハート最高❣️


他にも何かあればとお願いしたら



マルシェバッグとのれん買ってきてくれました!


どちらも可愛いラブラブ

のれんはちと派手だけど、自分じゃ選ばないから逆に良いかも爆笑


リュックは主人が半分出してくれて、他は後ほどお金返します笑


マルシェバッグも、素朴な素材がいい

何入れようってワクワクしますラブ


明日奇跡的に晴れたら行こうか?と言われて、行きたいなとも思うけど、もうすでに寒いのでどうかなあ?


けど、このお買い物で結構満足していますニコニコ


写真も撮ってきてくれたーおねがい


はー、可愛いラブ


買ってきてくれたものたちは、大切に使おうと思いますキラキラ