おはようございますニコニコ


これから夜勤です


北海道のくせに暑いよ毎日ネガティブネガティブネガティブ


なのに、不思議と暑い時の方が動ける私です


去年も同じようなことをぼやいた気もする…←けどめんどくさいから過去は振り返らない泣き笑い


暑いの苦手なのですが、食器洗いやお片付け、断捨離なんかが進むんですよね


私は体が冷えると動けなくなる体質なので、体が冷えない今時期の方が動きが良くなるのかな?


そして暑いと、散らかっている我が家にイライラするのも片付けしたくなる理由のひとつかなと思います


先日のお休みはバレエから帰ってから、ひたすら動きました

なんならいつもこのくらい動けよってくらい爆笑


紙ものをひたすらシュレッダーにかけ←気づいたら溜まる…


もちろん散らかってる場所もリセットし


なんなら、ブルーレイレコーダーに溜まっていた録画したものも、ディスクに移しまくり


しかし、なんでかあんまりすっきりしない我が家真顔ガーン


物が多すぎるのよね…

特に本が多いなー


1年以上読んでない本とか、断捨離したいなとか思うのですが、私本好きなので、捨てても後悔しないように厳選したいと思います魂が抜ける


とりあえず、暑いうちに頑張ろうと思います


その前に、夜勤頑張らねばね〜グー