こんにちはニコニコ


今日は…今日も夜勤です

2週間夜勤しかなかったけど、ようやく終わりを迎えます

嬉しいけど、明日はそのまま健康診断

バリウム飲むから、21時からは水を少しずつ飲むくらいしかできなーいえーん

頑張るよ…


さてさて、先日のお休みは主人と毎月恒例の温泉へ♨️


いつもの場所だけど、大好きだから良きラブラブ


お風呂上がってご飯音符



白老牛のしゃぶしゃぶを頼んでみたけど、白老牛のどこ使ってるのかなー?と疑問しかないお肉だった…

白老牛ってめちゃくちゃ美味しいのでね、正直うーんって思いました泣き笑い


全体的には美味しかったけど


で、帰宅してゆっくりしてたら、地震!

アラートに驚きましたが、もちろん揺れたけど、大丈夫でした


その日の夕飯はキムチ鍋

我が家は寒いのだ




主人がキムチ苦手ですが、エバラさんのマイルドなやつは大丈夫でした
〆にリゾット作ったら、ハマりそうなくらい美味しくできましたニコニコ
鍋はお野菜たっぷり摂れていいですよね

昨日は夜勤明け
なぜかなぜだか、帰宅してからお料理したくて
普段は眠いし、その状態で包丁危ないから料理はしないんですが


毎朝食べるスープと、インスタで見つけたサラダ作りをして


撃沈!ふとん1ふとん2ふとん3


お野菜たくさん食べれて良い感じですルンルン

パセリ入ってて、主人苦手かなあとか思っていたら、全然食べれました爆笑

お弁当にお野菜足りないので、今日の夜勤にも持っていきます♪