こんばんはニコニコ


夜勤の仮眠中です


先日夜勤がありましたが、そこから2週間夜勤しかありません


今月は夜勤が多くて、8回

つまり、16日夜勤明けです

ほとんど日中働かないやつーネガティブ

結構疲れるし、今何日⁉️とかわけわからなくなりますよ


早く終わってほしい


それでも、何とかピアノ練習には行ったりウクレレ練習してます

お友達何人かに連絡もしなきゃいけないし、LINEに返信もしなきゃいけないけど、なんか気力が湧かないアセアセ

そうも言ってらんないんだけども


明後日も夜勤なので、無理はせず1人ずつLINEしなきゃと思います


そして、オンライン研修は夜勤前にちょっとやったり、夜勤落ち着いてる間にやったり

昼休みにもやったり

で、17項目中、7項目終わりました〜拍手


1項目の中に、さらに5〜25くらいまで分類されていて、問題解いてレポート打たなきゃならないのがめんどくさいけど


早く終わらせることしか考えておりませぬ←あ、もちろん内容はしっかり見てますけどね


5月末から初めて、この速さはいい感じです♪

先程も1項目終わらせたので、今日はもういいかな〜


あまり頑張りすぎても嫌になって、放置しそうなのでね泣き笑い

早く終わらせたいけど、そこはバランス保っていこうと思います


さてさて、ちょっと休んだら朝まで頑張りますグー