おはようございますニコニコ


昨日は夜勤明け

久しぶりの夜勤だった上に、仕事後に腰痛検診があり、帰宅後は昼過ぎえーん

最近、10時には家に着くので、この差は大きいアセアセ


クタクタになって寝ましたzzz


お友達とちょっと用事があり、寄ってもらったんだけど、その前目覚めようと思ったのにアラームに気づけず寝てましたzzzzzzzzz

インターフォンで起きたアセアセ


起こしてもらえて良かった良かったニコニコ

まあ、お友達はすぐに帰ったのですが、大事なお約束だったので起きれて良かったです


その後主人が帰宅


夕飯はパスタ

エビとツナの和風パスタと、トマトと玉ねぎのサラダですニコニコ

エビが大好き夫婦グラサン

小エビも入れましたラブラブ

味付けはシンプルに塩胡椒だけですが、美味しいですルンルン


そうそう、タイトルは体幹トレーニングだったw


プランクとサイドプランク、夜勤以外は毎日できているんだけど、記録として残そうと思い、Time treeのアプリに入力することにしましたにっこり


夫婦共同のカレンダーとは別に、体幹トレーニング用のカレンダーを作成して、何をどれだけしたか入力するだけ




記録しておくと、なんとなくモチベーション上がる感じがしますニコニコ


だいぶ慣れてきて、昨日はプランク20秒✖️2回、40秒✖️2回、サイドプランク20秒✖️2回までできました〜!


初日、プランク10秒✖️3回だったので、かなりできるようになってきましたニコニコ←今考えるとすごいできない爆笑


私にしては長くできるようになってきたし、毎日続けられているのが奇跡w←なんせ、プランク嫌い絶望


嬉しいのが、体脂肪率が落ちてきたことです

微妙にちょっとずつ落ちてきましたニコニコ

ちなみに私、体重も体脂肪率も高めですタラー

体重はそれほど変わらないけど、体脂肪率がちょっとずつだけど減ってきたのは嬉しいびっくりマーク


これはプランクのおかげだと思う〜拍手


体重落ちるのも嬉しいけど、体脂肪率が落ちるのはもっと嬉しいです爆笑


またそのうち経過報告したいと思います〜←誰得w