おはようございますニコニコ


今日はこれから遅番です


昨日は休日

朝からバレエに行ってきました🩰


最近スタジオに体験レッスンに来る方が増えてきまして、昨日も1人体験にキラキラ

その方、昔バレエ留学していたらしく、レッスン中めちゃくちゃ綺麗で見惚れてました〜ラブ


私は大人から始めた中では、実はまあまあ踊れる方なんですが、やっぱり子供から始めた人には敵わないし、しかも留学経験ある人なんかの踊りはもはや憧れしかない❣️←敵うつもりもプライドも私には全くありまへんw


つま先も手の動きも素敵すぎる〜キラキラ

ブランクあるからとは言ってましたが、経験者はブランクなんか吹き飛ばすくらい上手いキラキラというか、どこにブランクがあるのか分かりませんでしたおねがい


なんか通ってくれそうな感じだったので、また一緒にならないかなあと思っていますラブラブ


マンツーマンもいい時間だけど、人がいるとやっぱり楽しいですニコニコ


ちなみに他の平日レッスンは、今のところ私だけなので、その日はたぶんマンツーマンですニコニコ

先生独り占めレッスンは贅沢だよねラブラブ


その後は久しぶりに眼科でコンタクトレンズ注文

1day使っています

バレエとか温泉に行く時使うくらいで、普段は眼鏡生活なので、かなりゆっくりな減り方です


そして、お給料日だったので、銀行へ🏧

いつも通り、先取り貯金しましたニコニコ

小銭貯金や目的別貯金もしました〜


帰宅してからちょっと作り置きして、主人帰宅後は日用品のお買い物へ


なんか1日忙しかったですね

でも、午後から割とゆっくりしたんだけど…結構動いてることに気がつきましたw


寝る前にプランクをしました

体幹つけたくて

片足立ちを目をつぶってやるのもしています

信じられないくらいグラグラです泣き笑い

私、体幹トレーニングとか大の苦手で

でも、やっぱりバレエには体幹が欠かせない…ということで、目をつぶって片足立ちするのは少し前からやってるのですが、プランクは昨日からやろうと決意しました


夜勤の日はさすがにやめておきますアセアセ


ちなみに私、プランク苦手すぎて10秒が限度←酷い


なので10秒✖️3セットしました


とりあえず、これでやってみて慣れたらもう少し長くしていこうと思いますニコニコ


サボらないように、たまにここで近況報告しますw


ではまた〜バイバイ