こんばんはニコニコ


昨日、日勤の予定だったのですが、一昨日から猛吹雪で職場の方、除雪が入っておらず

9時から除雪入るので、早く行っても仕方ないとのことで、遅番の時間くらいに迎えにきてもらいましたが、それでも除雪がなかなか進まず、道に入れてもらえない事態にガーン


ちなみにですね、一昨日の早番から遅番までの人達は帰れず、夜勤者が来れない事態になっていて、何時間労働したのって状態だったんですよ

なので、一刻も早く行って交代したいんだけど、職場に続く道が2メートルくらいの積雪で塞がれてるから、除雪入ってくれないと行けなくてえーん


2時間くらい車で待機アセアセ


お尻から腰が痛くなりました魂


その後昼ごろに何とか通してもらい、やっとこ交代

夜勤やってくれた職員は全員無事に帰宅


長かったろうなあ〜泣くうさぎ


で、仕事はね大したすることなかったんですよ

私、昨日が研修を予定していた日だったので、講師として抜けれるよう、いつもより多く人がいる状態だったんです←もちろん研修は中止になったけど


でも、待ち疲れが酷かったのか、帰宅して目眩酷くて😵‍💫


ご飯食べずに寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3


今日もまだちょっと疲れ取れていないけど、寝たからか仕事は無事に出来ました〜


睡眠大事ですね

お腹は空いてましたが泣き笑い


主人には、職場からいただいたおにぎりを食べてもらいました〜


今年の冬は…雪酷すぎるよーえーん


私の職場はまあ吹雪酷いところではあるんだけど、今年は全道各地酷いから、こんな年は初めてかもしれませんアセアセ


もう、春になっていただきたいです〜