こんばんは

ニコニコ

夜勤明けです

昨日の夜勤、超暑かったアセアセ
だまっていても暑くて暑くて
ポカリ2本飲みました
私は基本的に、甘い飲み物はあまり飲みません
好きなのはお茶かお水、砂糖なしの紅茶くらい
ただ、夜勤の前には必ずポカリを1本飲みます
夜勤前に熟睡して、めちゃくちゃ汗かくみたいで、ポカリを欲するんで

あ、あとはオロナミンCを夜勤の時だけ飲みます←眠気覚まし

他はほとんど飲まない私なのですが、ここ数日暑いせいか、ものすごくポカリが欲しくなるので

その時は我慢せずに飲みます

多分、ちょっと脱水なんだと思いますアセアセ

でも、ポカリを飲んでるからか元気で、夏バテはしていませんニコニコ

あ、甘すぎるのは好きじゃなくて、水色の方のポカリイオンを飲んでます

糖分もかなり抑えられているし

そして、今日は冷たいものを食べすぎたのか、調子をちょっと崩しかけました

用事があり、お友達の家にお邪魔した時、メロンを食べようと言われ、美味しくいただき🍈←めちゃ美味しかったラブ
家で暑くて主人とアイスを食べたら

なんか、体の調子が悪くなりましたショボーン
アイスやめとけば良かった

けど

夕飯は簡単にパスタを作り、ちょっと体が温まり

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かったら良くなりました照れ

アイスは好きだけど、体冷えやすいので控えながら食べていたのに、暑すぎて調子に乗って食べた結果ですショボーン弱すぎw

暑いからと言って、冷たいものばかりはいけないなあと反省です

しかし、我が家の室温、33度〜滝汗

北海道とは思えないです…