こんばんはニコニコ

私は連勤が続き、ちょっと疲れが溜まっておりますが
ホントは元気です←ナニソレニコ

仕事行く前は、行きたくなーいって思ってりもするけど、利用者の方々と会うとやっぱり楽しい〜爆笑って思うので、まあ元気なんだなと思います

で、帰ったらぐったりw

ちょっと休んでから、夕飯はしっかり食べますもぐもぐ

昨日も今日も手抜きw

缶詰爆笑

あ、サラダとかスープなど作ってます
作り置きも大活躍ルンルン

でも、お肉とかお魚料理が決まらず、鯖缶とかを食べました

たまには美味しい〜チュー

しかも骨まで食べられるから、カルシウムも摂れていいかもルンルン

あとは、納豆とか味付け海苔とか
ご飯のおともがあるだけで、なんかちょっといいウシシ

明日日勤で、それが終われば夜勤ですニコ

今度こそ、明けで歌レクできるかな〜
あと1ユニットだけまだやっていないので、ぜひやりたいな〜ほっこり

ではでは、おやすみなさいラブラブ