こんにちはニコニコ

今日はまたまた夜勤です←このパターン多すぎアセアセ

一昨日の夜勤で、予告通り歌詞カードを書きました
岸壁の母以外にも、大阪しぐれとか北国の春など、昭和後期に流行った曲など6曲分書きました

100均で購入した模造紙に、太ーいマッキーで書きます←あまり普通には売られていないマッキーです

朝になって利用者の皆さんに見せたら喜んでくださり、一回だけ歌いました←もう、疲れてヘロヘロだったので、一回だけで許してもらいましたwww

歌詞カードは、ものすごい量になってきましたが
やっぱりまだまだ歌はあるので、これからも着々と増やしていく予定です
歌謡曲だけじゃなく、童謡や唱歌もまだ書いていないのがあるので
昨日また模造紙買ってきたし爆笑

話は変わりますが昨日の夜ご飯は、冷凍してあった豚の生姜焼きにしましたニコニコ
タレに漬け込んであったので、味が染み込んでて美味しかったですルンルン
夜勤続くので簡単料理でした

さて、夜勤頑張ってきますグー