こんにちは爆笑

今日は夜勤明けでした
数日、バレエのレッスンと仕事が忙しいのが重なり、体が疲れまくる日々でしたが、ようやく落ち着いた感じです

バレエは、落ち着くどころか、全く音楽に乗れずやばい日々です滝汗
音楽が得意なので、踊りに生かすのが得意なはずなのに、音楽が見えないよーって
色々考えすぎみたいショボーン
何にも考えず踊ってみようかなw

そんなこんなですが

最近甘いもの食べたくて、チョコを買いました

私の特技

おやつのドカ食い

え、そんなの特技じゃない?真顔

ま、そーなんですが
チョコ開けたら全てその時に食べてまう私

食事は少食なのに、おやつはドカ食い滝汗
だから、太るんだyo!

先日、買ったチョコを一気に食べて、あ、主人に見つかったら怒られるって思いw
チョコのゴミをゴミ箱に捨て、寝ていたら

帰宅した主人にゴミを見られて、バレましたwww


全く隠せておりませんでしたー笑い泣き


怒ると言うより、心配性な主人

私に

「ゆっくり食べないとジェットコースター血糖で体に悪いよ?ちゃんと守らないと、俺心配するよ?」

と…ゲッソリヒーッてなる私…

えっ?何それ?何にも脅してないって感じですよねタラー

実は主人、めちゃくちゃ心配性でして
前に私が一カ月くらい体調悪くした時、私より主人が痩せてしまうくらい心配性でアセアセ

しかも、主人は前に肺気胸になったことがあり、痩せると再発するおそれがあるので、あまり痩せないでほしいのです

だから、一見変な脅し方なのですが、私には猛烈に効くお言葉でして

ちゃんとゆっくり食べますーってなる一言だったりしますえーん

で、先程帰宅して、早速チョコを食べましたが
少しにしておきました滝汗

痩せられたら困るータラー

そんな我が家の変な脅しでしたw