こんばんは〜おねがい

昨日はグタグタながらも、頑張って運動しました〜爆笑
ダイエットダイエット〜

体幹トレーニングや、かなり前に買ったカービィーダンスのDVDを見ながらやったり

だけど、鍋食べ過ぎて、朝体重ちょっと増えてましたん( ̄∇ ̄)

…アレ

でも、よく考えたら、ちょっとお通じがないチュー
なんとかせねば…

今日にお弁当とか軽くお菓子もつまみましたが、帰宅してから測ってみたら、朝よりちょっと減ってました

ってことは、動いて燃焼してるわけだ炎

今まで朝より夜は増えていましたが、食べたりしても夜の方が減ってるのは、いいことでないかいと思いました口笛

つまりは、夜の運動も無駄ではないのかな?

今日も、これから家事して軽く運動しまーすニコニコ