こんばんはニコニコ

ご訪問やいいね、ありがとうございますラブ

私のことについては…→


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

今日と明日は早番ですニコニコ

早起き苦手ですが、いつもより目覚めが良かったです

仕事終わってから、主人と色々お買い物したらクタクタになりましたアセアセ

体力落とさないように、夕食を
{07BD12BC-18B8-412D-BD1C-E08C16E822AC}

昨日食べたお肉です

実は3枚入っていたので、昨日2人で1枚食べて、今日は1人1枚ずつ食べました爆笑

ちょっと疲れていたので、簡単になりましたが、食べた方が元気な気がしますOK

貧血もあるから、ごはんは大事だな〜と思うようになりましたニコニコ

味噌汁は、まだ残ってる舞茸と玉ねぎ

血がサラサラになりますように照れ

さてさて、今日もお弁当作って寝ましょう

日勤帯の仕事も折り返し地点
あと3日働いたら夜勤来てお休みです

長いけれど、頑張らねばほっこり

札束スマホコインたち札束スマホコインたち札束スマホコインたち札束スマホコインたち札束

そうそう、お給料日に主人がiPodminiで家計簿作ってくれました〜ニコニコ

画像ないけど、かなり細かく作ってくれました

入力も主人におまかせ〜w

うちはPCもあるのですが、故障してしまい、お金貯めて直す予定です
直ったら、そちらで入力してもらえるようにしよう
PCは主人が自分で組み立てたもの

直す材料費で6万円くらいかかるそうなので、ちまちまコッソリ貯めてます

貯まったら、主人に渡そうと思います(*´艸`)

びっくりしてくれるかなあ?喜んでくれるかなあ?とニマニマしながら貯めてる私ですデレデレラブラブ