リーグ慶應戦結果報告 | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


先日リーグ初戦

vs慶應が7/20(土)に行われました!


結果は、、、

1Q 3-2

2Q 5-3

3Q 6-5

4Q 8-11

となりました☔️


ラスト15分、慶應の流れを変えることが出来ず

初戦は敗北という結果になりました。


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



この結果に落胆せず、日本一に向かって

次戦の中央戦、必ず勝利します🔥



今後とも応援のほど宜しくお願い致します‼️




今日は、、!

2年生ながらにリーグに出場したMDのりさに慶應戦の振り返りを書いてもらいました!




2年のりさです!


慶應戦を振り返ると、私自身チームに貢献できるプレーもなにも出来ていない。

個人的に振り返ると反省文みたいになってしまいそうなので、応援について書こうと思います。


今回、初めてリーグ戦を観に来てくれた母は応援席にいる部員を盗撮しまくるほど応援席の様子に感動していました。


細かい観客席の様子は見れなかったけど、一つ一つの行動が、緑で染まったあの大きな応援となってフィールドに届いているという事。

それを強く実感した試合でした。



そして、コーチさんも最後仰っていた、あの応援のために勝とうと思える事が青学の強さである事。


やはり次の中央戦では勝ちという形で感謝の気持ちを示したい。

応援だけでなく試合で勝たなければいけない。

残り約1ヶ月。

中央に勝つための選択をしていきたいと思います。


次戦も応援のほど宜しくお願いします!!