あすなろ結果報告 | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!🌞


5/3に37期最後の同期試合である『あすなろカップ』が行われました!!

本日はその結果報告とあすなろカップを終えた今の心境を【サリー🔥】に書いてもらいました。





こんにちは、2年サリーです🔥

5/3に最後の同期試合がありました。
結果は、慶應に2−1で負け、合同チームに8-0で勝利という結果でした。なので、決勝リーグに行くこともできませんでした。


私たちは、BEST4掲げ、慶応を常に意識するよう同期でたくさん勝つために行動してきました。でも、やっぱり慶應は強かったし、相手が一枚上手で、負けてしまいました。

本当に今でも悔しいけれど、負けたのは事実で、凹んでる場合じゃないです。本当に私たちはもっと学生日本一のために行動しなければならないし、強い気持ちで常に相手を想像して、日本一につながるか否か判断すること、ずっとこのこの思いを持って、努力し続けることが大切だと思います。

この試合を通して、より強く青学で勝ちたいとおもったし、チームにもっと貢献したいと強く感じました。そのために、組織面も技術面もより一層チーム全体を巻き込んでいきます。


応援してくださった方々、ありがとうございました!!これからも頑張ります! 



横国さん合同チームを組んで頂き、ありがとうございました😻



37期🦁