新歓ブログ一人暮らし | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!3年のまぐです!!
今日は1人暮らしについてです!!




私は静岡から上京してきて1人暮らしをしています🗻




新入生の子の中にも「1人暮らしと部活って両立できるのかな、、、」と不安に思っている子もいるはず!!




でも大丈夫です!



最初は慣れなくても、自分なりのやり方を見つければちゃんと両立することができます!!





私のオススメは自炊で炊飯器をたくさん活用することです!笑🍚





大変な時ももちろんありますが、生活力が身につく!とポジティブに捉えてます笑






大学生で身につけられれば社会人になっても楽ちん♫




1人暮らしの利点はやっぱり友達を家に呼びやすいこと!





同期とクリスマスパーティー🎄🎂や飲み会🍻をしたこともあります!




後は家に自分が好きな家具や小物を揃えられるのが嬉しいです😊




最近は優雅に花なんか飾っちゃったりして💐





さらに1人暮らしの先輩と1人暮らしあるある話をしたり、悩みを相談できたりするので心強いです!




チームには帰省制度がありしっかり実家に帰ることができるのでご心配なく!




1人暮らしをしながら私たちと一緒に最高の4年間を過ごしませんか??✨


(同期から貰った誕生日プレゼント🎂❤️‍🔥)