オフの日の過ごし方 | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは‪🔆‬


本日も引き続き【オフの日の過ごし方】について紹介します!!

今日書いてくれたのは新3年のまぐと新2年のねねです👇🏻




こんにちは!新3年のまぐです!🔥

今回も引き続き【オフの日の過ごし方】についてお話します!

普段の平日オフは美味しいもの巡りをします!
私は上京してきて、1人暮らしをしているので家の周りには行ったことないお店ばかり!

「こんな美味しいお店が近くにあったんだ!」と毎回発見の連続でとっても楽しいです😊
この前は美味しい蕎麦屋さんを見つけました👀✨


さらに大学生になっての楽しみと言ったらやっぱりドライブ!🚗

同期の中で運転してくれる子がいるので
この前は弾丸で木更津アウトレットに行きました!!
車中は音楽を流してノリノリ🎶
1日一緒にいましたが話が絶えません!!

車でしか行けないところもたくさんあるので
チームメイトといったら楽しいこと間違いなし!
今度はコストコに行こう!と話しています🍕
ワクワクが止まりません✨

オフでも遊んでくれる仲間がいるので1人暮らしでも全然寂しくありません!!




こんにちは!新2年のねねです🐰


今回はわたしのオフの日の過ごし方について紹介しようと思います!


私は予定を詰め込まない人なのでオフの日はだいたい予定がありません!だから前日に自主練に誘われてもほとんどの確率で行けちゃいます!笑

オフの日は同期や先輩がたくさん自主練に誘ってくれるので、何も予定の無い私からするととっても嬉しいです^_^


自主練以外にも、オフの日はだいたい同期と過ごすことが多いです!

同期の家に遊びに行ってクッキーを作ったり、Wii をしたり、温泉に行って一日中ゆったりしたり、、毎日会ってるのに全く話が尽きなくて気が付いたら夜!なんてことがしょっちゅうです☺️


先輩と自主練🥍


同期の家でクッキー作り🍪