初めての練習試合!① | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!今日も暑いですね🥵
さて、今日はフレッシュな1年生にブログを書いてもらいました!!

先日、1年生は初めての練習試合を行いました!
個性豊かでやる気いっぱいの1年生、今後の活躍がとても楽しみです✨

さて、今日はその感想をお届けします!!


「大学に入ったらラクロス部に入ります🔥」と言ってくれていた4年前が懐かしいね💭ちょっぴりお茶目なとこがまたまた可愛らしい、
宇宙が大好きなナサです!
(ナサも宇宙のNASAからきてるんだよね〜🤫💙)
是非読んでいただけたら嬉しいです!!





こんにちは!1年のナサです!🪐🤍💙




6月19日に1年生は初めて試合に出させてもらいました!



結果は完敗でした。こんなに人に体当たりされたのは人生で初めてです😀……




試合が始まる前からドキドキが止まらず😵😵笑

ピーッという合図が出ても足が固まってしまい全く動けませんでした。。笑








入部し、本格的に練習が始まって約1ヶ月半!

これが今の私たちの実力なのだなと実感しました。




試合が終わって悔しい思いが込み上がってきましたが、それに負けないくらい楽しかったです!!!





そして何より同期みんなと出場した最初の試合は最高の思い出になりました。
私たち36期は個性が強い人が多く、とにかく元気な人が沢山います!笑





そんな同期と一緒にこれから4年間、ラクロスをもっと楽しみたいです!!



(ナサありがとう!これからも一緒頑張ろうね〜🥰)