フレッシュマントーナメント 結果報告 | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌝



本日は、先日行われたフレッシュマントーナメント予選の結果報告をさせて頂きます🤲



今年の新人戦幹部を務めた2年せい、なつきの投稿となります✔️

(左からなつき、せい)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の新人戦は34期にとって最初で最後の同期試合でした🌟

結果は


青学vs成蹊・農大 3-1 ○
青学vs日女体・東女体 1-4 ●


で得失点差により予選敗退となりました。




約1年間一緒に練習してきて今までの練習の成果が出せた場面もありました!



しかし、やっぱりまだ基礎技術が不足していて、最終的な得点まで繋げられなかった事など、今の自分達にとって今後改善していかなければならない明確な点が沢山見つかった機会となりました。




目標にしていたベスト4にはあと1歩の所で届かず悔しい結果となってしまいましたが、公式戦で同期のみんなと初めて勝利できた喜びは忘れずに、今回の悔しさを糧にこれからの練習に生かしていきたいと思います🔥





ライブ配信等で応援して下さった方々、大会に携わって下さった多くの方々、本当にありがとうございました。




これからも応援宜しくお願い致します!!
(34期)