激アツ!!〜Vリーグに向けて②〜 | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!




3年のそうです🙌




でんに続いて、本日は私から今週末のVリーグについて書かせて頂きます。









日曜日はついに、Vリーグ明治戦です!!











元は8月前半だった予定だったのですが、予定が合わず、、2ヶ月近く延期になってしまいました。












なのでこのVリーグに向けて、ずっと対策して練習してきました。



そのVリーグが!やっと!!今週末にあります!!!!🔥











私がVリーグに絶対に勝ちたい理由は、2つあります。











一つ目は、γはこの明治戦の勝敗で、Vリーグの決勝トーナメントに行けるか行けないかが決まります。











αがFinal4が決まり頑張っている中で、γのシーズンを絶対に終わらせたくない!!!












青学として、サブチームが予選敗退という結果には本当にしたくない。














γも勝って、αの勢いづけをしたいです。













γのチームはまだまだ終わりません。















二つ目は、お忙しい中で練習にいつも来てくださるコーチに恩返しがしたいです。












平日も仕事があってお忙しい中で土日ほぼ毎日練習に来てくださるりいなさん。







合宿も全日参加してくださいました。







一人一人をよく見てくださって明るい声をかけてくださるぴのさん、あすかさん。










こんなに私達のために時間を割いてくださるコーチの方に、恩返しがしたいです。

















結果が1番の恩返しになると思います。














Vリーグまで、練習は残り2回になりました。
この2回でも成長して、





絶対に勝って絶対に決勝トーナメントに行きます!!!!













一人一人がBURSTして、青学らしく、私達らしく、明治に勝ちたいです🔥🔥













是非応援よろしくお願い致します!!☀️☀️














お読みいただき、ありがとうございました😄











🔥Vリーグvs明治βまであと3日🔥

10/14(日)@明治生田グラウンド

14:00ドロー