マネージャーも大募集!! | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!新3年のMGのぽちです🐶


今回はマネージャーになった理由をお話ししようと思います。


私は昨年の夏に、プレーヤーからマネージャーに転向しました。

怪我で見学しているときに、マネージャーさんの仕事を見ていたのですが、純粋にとても素敵で魅力的でやりがいがあるお仕事だと思いました。

1番近くで、ラクロスをしている大好きなみんなをサポートしたり応援したりできるポジションって本当に素敵だと思い、胸がワクワクしました!✨

{5622C248-AE19-42FB-A74F-CCE94B0BAD60}


マネージャーやスタッフは縁の下の力持ちです。プレーヤーのようにフィールド上で戦うことはありません。しかし、マネージャーやスタッフがいなかったら、チームはうまく回りません。

チームにとって必要不可欠な存在です😼💪🏼


{51705FF8-5D71-4F02-85FA-5835C61DF1FE}

{A0F4BA43-C8EA-4EAB-986D-76CB2A7EB49E}




運動が苦手だからといって、体育会を選択肢から消してしまっているそこのあなた!

青学女ラクは、プレーヤーと共にスタッフも大募集中です!


勝利を目指すのは選手だけではありません。

最高に激アツで刺激的な4年間を一緒に送りませんか?


少しでも興味を持ってくれた新入生のみなさん、DMお待ちしております!

📮instagram.com/agu_lax

📮https://twitter.com/agu_lax


🌸新歓イベント🌸


4/7(土) 新歓試合 vs東大 @東大G


4/9(月) 履修相談会 @相模原キャンパス


4/18(水) 新歓コンパ @渋谷 FRIDAYS


4/21(土) BBQ@二子新地


4/13.18.24 体験会@下丸子G


ぜひお友達と参加してください😻🌈