入部当初さとし呼びだったのに時が経つにつれ湯沢って呼んでくるようになった、実は同期で1番家が近い9等身美女りおから回ってきました。湯沢聡です。
①テーピングの時間結構好き
まず初めに、平素より青山学院大学男子ラクロス部に関わってくださるすべての皆様、多大なる応援・ご支援をありがとうございます。結果で恩返しができるよう部員一同日々精進してまいります。
②残飯食わされてる
上級生の皆さん、入れ替え戦で心を動かされる試合を見せてくださりありがとうございました。あの試合を見てから自分もこの最高にかっこいいEAGLESの一員であることに誇りを持つ事が出来ました。少しでも勝ちの要因になれるよう死ぬ気で応援していたのでサドンで勝った瞬間あまりの感動に人生初の嬉し泣きをしました。
③2日間声枯れてた
自分はEAGLESに入って変わったこととウィンターに向けての気持ちを書こうと思います。
EAGLESに入って約半年自分には大きな変化がありました。それは喜怒哀楽が豊かになったことです。
高校生の頃は何の変哲もない毎日を繰り返していて喜んだり悲しんだりすることが全然ありませんでした。でも今の生活は週5の朝練に始発で行き授業が終わったら壁当てや筋トレに行く。高校で何もしていなかった自分のメンタルではきついと思ってしまうけど、刺激のありすぎる毎日が楽しい。
④なんでこんなに笑ってたんだっけ
筋トレでは今まで持てなかった重量を扱えるようになったり、壁あてでは上手く使えなかった左手が使えるようになる、練習で思うようなプレーができなくて悔しくなる時もあれば、連携が上手くいってショットが決まり喜べる。練習後くだらない事で笑っているのが最高に楽しい。
EAGLESに入っていなかったらこんなに毎日色んな感情が出てくる事なんてなかったと思います。
⑤ジム行けば大体誰かしらいる
ウィンターに向けての気持ち
サマー前に比べ練習強度、壁あて、筋トレ全ての基準が高くなりました。練習がある日もない日も関係なく筋トレ、壁当てをして何もしない日を作らないようにしていました。しかし自分はノルマをクリアすることばかり考えて肝心の試合で使える応用力を養えていませんでした。壁あてに行っても成功するまでずっと同じメニューを繰り返して練習になるとミスをしてしまう。努力の仕方を間違えているのに気づいたのがウィンター二週間前でした。でもまだ二週間あるから最後までやれることをやろう。
⑥一限終わりの町田商店
それからは初心に戻ってワンクレ、オープン、クローズを安定してできるまで練習しました。壁に行けない日は素振りだけでもして毎日クロスに触る。今までの自分なら諦めてたけどそんな弱い自分を変えたくてEAGLESに入りました。良い結果になって帰ってくるまで頑張り続けます。
⑦電車で3時間かけてBBQ
帰宅ラッシュの埼京線で押し潰されながら一緒に壁に行ってる北赤羽界隈の皆、喋ると毎回湯沢は上手いから自信持てって言ってくれる人、くだらないノリに付き合ってくれる人、俺のワンワンが上達するようにアドバイスくれる人、筋トレ教えてくれる人みんなが居なかったらここまでやってこれなかった。ウィンター優勝して皆でBeReal撮ろう!
⑧ずっと横揺れだけしてて欲しい
次は最近ベンチ100キロ挙げたと噂の、怒ると声が裏返るノッポ千明くんです
⑨サウナ最高すぎ







