2024年度1年生紹介part2 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

おはようございます💖

昨日に引き続き1年生紹介part2です!

本日はプレーヤー5名、スタッフ1名を紹介します✨



名前:杉沼陽向

出身高校:駒澤大学高等学校

経験スポーツ:サッカー

趣味:寝る、海に行く、音楽、映画

希望ポジション:MD!DFでもあり

尊敬する先輩:まさたろう選手

意気込み:何でも出来るオールラウンダーになる



不屈の精神で立ち直った男であり、パーマにしてからより一層イケメンが際立ってると評判のひなた✨一見しっかり者に見えますが抜けてるところが多く面白いやつなんだとか?!そんな彼ですが試合が始れば、研ぎ澄まされたスピードとクロスワークで相手を切り裂きます!!


名前:木暮遥

出身高校:青山学院高等部

経験スポーツ:サッカー

趣味:スノボ

希望ポジション:AT•MD

尊敬する先輩:まささん

意気込み:チームにゴールをもたらす存在になります



38期で唯一の内部生きぐれはるくん!なかなかのおしゃべり⁇なので、はるがいると場が賑やかになります🎶面白いことが大好きで、いつもふざけてばかりなので、同期にはガキンチョと言われています笑

しかしやる時はやる、熱い男でもあるのです🔥大事な場面では率先して声を出してチームをまとめ、プレーでは持ち前の足の速さと器用さで得点を決める頼れるアタッカーです!✨✨

学年副リーダーにもなったオモロ熱男の今後の活躍に注目です❤️‍🔥



名前:苅部涼帆

出身高校:神奈川県立柏陽高校

経験スポーツ:テニス

趣味:ライブに行くこと、編み物、漫画

ユニット:TR

尊敬する先輩:きらりさん

意気込み:PL1人1人に1番によりそえるトレーナーになりたいです!!!



本当にかわいいかわいい赤ちゃんほっぺのすーちゃん💕同期でたった2人のSTFの1人です!優しくておっとりしてるように見えるけど、たまに言動がキモカワなところが沼ポイントです!特に手首がゆるゆるで喋る時に手首が変な動きをしてることがよくあります!すーちゃんのキモカワポイント、是非みつけてみてください!

最近TRに配属が決まって、プレーヤーの為に一生懸命勉強している頑張り屋さんなところも魅力です✨あと、難しいと話題のあのミクロの中間の出来がなかなか良かったようで、、

頼りになる頭脳派STFです!💖 



名前:所 空來

出身高校:岐阜県立大垣北高等学校

経験スポーツ:サッカー

趣味:筋トレ・睡眠 

希望ポジション:MD

尊敬する先輩:小俣さん、しょうさん、なおきさん

意気込み:勝利の為に走りきります! 



岐阜から上京してきた空來!!高校時代はJリーグFC岐阜のユースでプレーするほどの有望株⚽️💕オフェンス大好きすぎて1on1ではオフェンスしかやらないとの噂も😅圧倒的なポテンシャルに期待です👍



名前:高田凛太郎 

出身高校:昭和学院高等学校

経験スポーツ:サッカー、合気道

趣味:サッカー、服

希望ポジション:SD、FO

尊敬する先輩:木場崇大さん、さわいたいしょうさん、すみともりうさん

意気込み:なんとかみんなに食らいついて、自分がチームを盛り上げて日本一に向けて貢献していきます。



スペインカール代表の凛太郎🇪🇸

千葉の実家から6月に神奈川で一人暮らしを始めた異端児⁇です!笑

ATやりたいのにゴーリーいじりされたり、何一つ知らないままフェイスやらされたりと、皆の愛されキャラです🫶テンションが上がると勝手に叫んじゃうお茶目なところもかわいすぎる!と噂です💕

凛太郎がいればアップの雰囲気は間違いなく最高👊

これからもトップスペインカーラーとしてチームを引っ張っていってくれるでしょう!🇪🇸




名前:島崎太良

出身高校:日本大学高等学校

経験スポーツ:アメリカンフットボール

趣味:スポーツ観戦

希望ポジション:MD,FO

尊敬する先輩:香取さん、伏見さん

意気込み:少しでも早く試合に出れるように頑張ります。 



アメリカから来た38期期待のフェイスオファーたいら✨✨アメリカでのラクロス経験を活かしバンバンシュートを放ちます!試合になると熱くなるので注意⚠️声が大きいから学校であった時も注意です笑これからの彼の活躍に期待しましょう!!💖


1年生紹介はまだまだ続きます💕

お楽しみに!!✨✨