2023年1年生紹介 Part✨4✨ | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんばんは🌙💜

1年生紹介も今日で最後❕

最終日の今日はプレーヤー3人、スタッフ2人紹介します🤍


名前:太田樹

出身高校:青山学院高等部

経験スポーツ:ラグビー

趣味:サイクリング、ビリアード、映画

尊敬する先輩:田中翔先輩、武田先輩

意気込み:ダッチとシュートで魅了する。


第一印象は怖がられがちなたつき😧でも喋ってみると意外といい奴というギャップありです✌️いつもみんながバカしてるところを一歩引いたところで苦笑いしてます🙄とくに愛ちゃんがツボみたいです🫠🫠クールなたつきもラクロスになると熱くなります😏これからのたつきに期待大です!!🔥



名前:前田英士

出身高校:青山学院高等部

経験:サッカー ラグビー

趣味:音楽 映画サウナ

ポジション:FO DF

尊敬する先輩:田中翔さん 住友里字さん

意気込み:より黒く より強くなる


人生ノリでなんとなかなるをモットーに生きてるえいし🤟

男ではなく漢に憧れていて好きな言葉ばさんずいだそうです🤷‍♀️

だれにでもフランクに喋れるコミュ力おばけです👻先輩にも同じノリで行くので見ている方はヒヤヒヤします!4年後ラクロスでも漢になれてることに期待です💪💪



柏勇宇俐

出身高校:青山学院高等部

経験:ハンドボール テニス

趣味:サウナ 映画

希望ポジション:AT MD

尊敬する先輩:武田先輩、田中先輩

意気込み:1on1の強いプレーヤーになりたい


まさかのまさかラクロス部に入った柏!未だにラクロス部に柏がいると聞くと柏を知ってる人はみんなびっくりします😲朝練にちゃんと来てるだけでも偉いと褒められる柏です👏そんな柏も壁当て行ったり裏ではコツコツ努力してるタイプです🤫これからもみんなの予想を裏切っていってほしいです😏



名前:大澤馨

出身高校:青山学院高等部

経験:水泳

趣味:映画ドラマ鑑賞、ピクニック

ユニット:TR

尊敬する先輩:きらりさん、かおるさん

意気込み:頼もしい存在になってチームに貢献したい。


常に周りが見えていてテキパキと仕事をこなすきょうちゃん🥺いつもきょうちゃんの周りは笑顔で溢れてます🫶🏻そんなきょうちゃんは英語もペラペラで歌もとっても上手いとか🫣🎤面倒見が良くて優しいきょうちゃんのTRとしての今後が楽しみです🐣🐣



名前:大原彩

出身高校:東洋英和女学院高等部

経験:文化祭実行委員

趣味:映画鑑賞、漫画

ユニット:AS

尊敬する先輩:ゆかさん


マイペースでおっとりしてるあやちゃん💝映画見るのが好きで隙間時間に1人で見に行っちゃうことも!一見真面目そうに見えるのに1年スタッフで1番単位が危ういという話も(?)😶そんなあやちゃんも4年後どんなASになってるか楽しみです!!


本日で4日日間続いた1年生紹介も終了です!🩷

ご覧いただきありがとうございました🤲🏻🤍