新歓試合を行いました✨ | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは‪🔆‬
「冬に負けたくない!!」と言ってどんなに寒くても絶対にダウンを着ない、寒さに強いりゅうかからまわってきました!😆 2年ASの岸本柚菜です!


今週の週報は、

①新歓試合
②新入生の入部状況

についてご報告します✨


①新歓試合 vs 筑波大

4/29(土)に筑波大学との新歓試合を行いました🔥
結果は、、
6-2 とみごと勝利しました!!

先制点から始まり終始リードした状況のなか、強気のディフェンスにより失点も少ない試合となりました!

今回は夏のリーグ戦で戦う相手との試合でした👊
リーグ戦でも良い結果を残せるよう、今回見つかった課題を踏まえて、部員一同さらに練習に励んで参ります!💪




②新入生の入部状況

4月から数回の体験会を開催してきましたが、現時点で
12人の新入生プレイヤーが入部を決めてくれました!!☺️

筑波戦に来てくれた1年生や、体験会で入部を決めてくれた子など様々です!

5月もまだまだ入部お待ちしております!



次のブログは可愛いのにギャグ線が高い響です😆