練習試合結果報告! | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!

2TRの小林キラリです🫧

ついに花粉の時期が来てしまいとても憂鬱な気分ですが、春休みになりラクロス漬けの有意義な毎日を過ごしています🥍✊🏼✊🏼




さて今週の週報では、、


・練習試合結果報告(×3!!!) 🔥

2023年度新歓始動


の2つについてご報告させて頂きます!



23シーズンが始動し早くも3試合が行われました!

まずは1/29に行われた東京農業大学戦の結果です⬇️


〈スコア〉

→10-0 🔥

〈得点者〉()内は得点数です

石田光(3)、澤井大昇(3)、田中翔、伏見優太郎、日向成海、人見涼介


10得点・無失点というとてもいい形で新シーズン1発目の試合を飾ることができました!🔥

またこの試合のハイライト動画を新2年武田直己が作成してくれました👏🏽

Instagramの新歓アカウントや公式TikTokからご覧になれますので是非チェックお願いします✅✨

(インスタ=@eagles_shinkan2023)

 (TikTok=@aoyama_lax)

https://www.instagram.com/reel/CodljlOB0gu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





続いて2/5に行われた東洋大学戦の結果です⬇️


〈スコア〉

→11-5 🔥

〈得点者〉

→ 西川洸樹(2)、浜野慎之助(2)、石田光、澤井大昇、伏見優太郎、田中翔、霜越大樹、舩井陸太、小俣颯史


2戦目も11得点と快勝しました!また農大戦と同様新2年生も多く試合に出場し、上級生に混じってプレーし得点する姿も見れて感動してしまいました🥲




東洋大学戦の写真を撮りそびれてしまったので夕方練で撮った綺麗な空を載せておきます🙇🏻🙇🏻



最後に2/18に行われた立教大学戦の結果です⬇️


〈スコア〉

→3-6 💧

〈得点者〉

石田光(2)、浜野慎之助


途中まで均衡した試合でしたが最後に離されてしまい敗戦となりました、、

新シーズン初めて1部校と対戦し、多くの課題も見つかった機会だったと思います!


↑大宮けんぽでの練習前に土手で黄昏てる1年生3人組です📸



また今週末にはつま恋スプリングカップと呼ばれる大会合宿が控えています!上記3試合を糧に良い結果を残せるよう頑張って参ります👊🏽

結果は次回の週報をお楽しみに!






そして最後に、、

2023年度の新歓活動がスタートしました🙌🏼🌸


各種SNSにて発信を行っています!

様々な企画も行っていく予定ですので是非ご覧になってください🫱🏻‍🫲🏽

また今後の新歓イベントについてもSNSにて随時情報発信していきますので併せてチェックして頂けると嬉しいです


〈新歓SNS〉

instagram:@eagles_shinkan2023

Twitter:@eagles__shinkan




長くなってしまいましたがお読み頂きありがとうございました!😌

引き続き応援の程よろしくお願い致します🙇🏻🔥🔥



次はNIKEとスタバが大好きな1MGもかです!🗽

おすすめカスタマイズたくさん教えてください🫶🏼