1年生紹介 part6 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

はじめまして、こんにちわ!!
1年MGの岩崎日香です😊
さて、これまで続いてきた1年生紹介も今回で最後となってしまいました。寂しいですが、最後はマネージャー4人で花を飾りたいと思います👏🏻💕


まず、トップバッターを務めますのは、、

名前 杉山 美樹
ニックネーム みきてぃー
出身校 山口高校
趣味 美味しいもの巡り、映画鑑賞
スポーツ ソフトテニス
尊敬する先輩 ちかこさん、りりかさん
意気込み 広い視野をもち、スムーズに皆さんがプレーできるように努めます。沢山の人から頼られるしっかりとしたマネージャーになります!4年間頑張ります!

1年マネの中でも一際しっかりしてるみき、わたしも頼ってばかりです😂いつもありがとうみきてぃぃぃ!!意気込みにある通りの立派なマネージャーになること間違いなしです💫


つぎは、!?

名前 笠井 ことね
ニックネーム コロネ、こと、カサイ
出身校 静岡英和女学院高等学校
趣味 靴下集め
尊敬する先輩 和紘さん 涼花さん
意気込み 常に物事を俯瞰的に捉え、冷静に行動し、先輩からも同期からも信頼のおけるマネージャーとなれるよう、未熟者ではありますがこれから4年間全力で部活動に励みます!!

1年マネでキュート担当といえばこの子!チャームポイントはきっと八重歯です😉いつもニコニコの彼女、もちろん、しっかりした一面も兼ね備えています!素敵なマネになること100%です🙆🏻‍♀️


残すところあと2人!!続いては、、

名前 竹葉 こころ
ニックネーム こころ、こころん
出身校 済美平成
趣味 タピオカ、美味いもの巡り
スポーツ 水泳、バトミントン
尊敬する先輩 ちかこさん、まゆ先輩
意気込み 縁の下の力持ちになれるように、頑張ります!

真面目で優しい、こころ!遅れて入部した私にとってはお姉ちゃん的存在です😆1年マネをまとめてくれる彼女は、4年後はよりしっかりしたマネージャーになっていることでしょう✨


さてさて、ラストを飾るのは、、

名前 青木 里帆
ニックネーム りほ
出身校 静岡英和女学院
趣味 音楽を聴くこと
尊敬する先輩 ちかこさん
意気込み プレーヤーが練習に集中できる環境を作りたいです!

全身mickeyガールといえば、この子🤗いつもミッキージャージで、少し不思議ちゃん気質、、!?しかし、冷静で真面目な彼女は私たちをきちんと導いてくれます!4年後が楽しみです💓


これで全員の紹介が終了しました!!1年生紹介どうでしたか?なかなかの個性派揃いだったと思います😂これから、先輩方のご指導の元、1年総勢25人で支え合い頑張って行きたいと思います💪🏼🔥

1年生紹介を最後まで見ていただき、ありがとうございました!


ニューフェイスが加入した青学男子ラクロス部をこれからもよろしくお願いします!!