1年生紹介 part3 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!
1年MGの荒井杏です。

前回に引き続き1年生の自己紹介をしていきたいと思います!

まずは一人目!



名前 杉村謙

ニックネーム けん、すぎけん

出身校 函館ラ・サール高校

趣味 遊ぶこと

スポーツ ラグビー

希望ポジション DF、MD

尊敬する先輩 南さん

意気込み 4年間やりきります。

足が速い謙!この前の練習試合でもその速さに相手もびっくりしたはずです!
いつもは物静かだけど、目力がすごくて、でもしゃべると穏やかで優しい謙🙋‍♀️
今後の活躍に期待大です👌

2人目!



名前 松村駿之介

ニックネーム しゅんのすけ

出身校 國學院高校

趣味 漫画 睡眠 スマホゲーム

スポーツ バスケ

希望ポジション ATかDF

尊敬する先輩 植田さん

意気込み 頑張る

マネたちが羨ましがるくらい色白な駿之助!遠くからでもその白さですぐわかります👌
シュッとした高身長とディフェンスの強さを活かしてこれからどんどん点を奪いに行って欲しいです✊

3人目!



名前:盛川智隆

ニックネーム:もり、もーりー

出身校:青山学院高等部

趣味:映画鑑賞、ゲーム

スポーツ:サッカー

希望ポジション:AT

尊敬する先輩:八尾さん

意気込み:やるからには4年間頑張ります

練習終わりは一発芸をやってくれたりムードメーカーなもーりー!
みんなのいじられキャラ兼愛されキャラです😌
練習中はとても真面目な彼に今後も注目です😼

最後は



名前 実川友介

ニックネーム じつ、実川

出身校 青山学院高等部

趣味 運動する事

スポーツ 野球

希望ポジション AT

尊敬する先輩 古林さん

意気込み ひたすら点をとる

スポーツ万能な実川!
他大のラクロッサーの中でも実川の名前が上がるほどプレーのキレがすごいです!😳
今後もチームを引っ張って点を決めてくれること間違いなしです!

part3はこの4人でした!
次回からもどんどん続きます!😉