2年 長谷川雄哉 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

私生活の充実がえげつないカリスマ石黒から回って来ました。最近体にガタがきてます長谷川です。触れてほしくないところに触れられたので先を急ぎます。


この写真はウィンターの時の写真です。いまもこの写真を壁紙にしてます。勝の髪型とか最高にいけてますね笑

サマーの時はBチームでしたがウィンターでは
Aチームに上げてもらえました。
ウィンターでは予選全部勝って慶応に勝って目標は達成できなかったけれどベスト8までいけてめちゃくちゃうれしかったです。


ただここから僕は腐ってきたと思います。勝手に燃え尽きていました、努力した気になっていました。
オフ課題もろくにせず、なんとかオフ明けまでには終わらせましたがそんな付け焼刃な練習は意味もなくオフ明けのAB分けでBになりました。最初は2年だしこのままBでもしょうがないとか思ってました。


いまは違います。Aで同期のやつが活躍してる姿はかっこいいし憧れです。やっぱリーグ戦でたいです。
でもAで活躍してる人は陰でめっちゃ努力してるのも知っています。自分は技術が圧倒的に足りてないので地道に努力していくしかないです。持ち前のポジティブさでがんばります。


みんな言ってる通りリーグ戦にはみんなの力が必要です。試合に出るメンバーはもちろんマネージャー、またスタンドで応援するメンバーみんなでチームです。
日本一になるために自分には何ができるのか考えて行動していきましょう!


2年も残り3人です!


次は頭に産毛を生やした猛獣、六式を体得した高瀬大輝です!