3年 古川沙耶 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!
3年MGの古川沙耶です。





祐里も由紀も言ってますが、
私たちはいまMGのトップで
後輩たちを引っ張っていく立場にいます。


23期の先輩方が引退されたときは、
不安で不安で涙が止まらなかったことを覚えています。


いまでも不安は消えないし、
目の前の仕事にいっぱいいっぱいで
余裕がないことばかりですが、
1部復帰という気持ちは
私たちも変わりません!





私たちのカバーをしてくれて、
最近とても頼もしくなった実咲と綾子。




仕事を必死に覚えて、
MG不足の危機を救ってくれた
1年生の杏耶ちゃん、瑞姫ちゃん、里彩子ちゃん。




そしてそして、
ほんと頼りないマネリーダーを
いつも助けてくれる祐里と由紀。


25期MG不仲説がかなり濃厚に出回っていますが、
私たちの仲はそんな柔なもんじゃありません!笑






このメンバーでリーグ戦
全力でサポートしていきます!!!




明日からは合宿です☆
リーグ戦に向けた最後の追い上げ、
MG一丸となって頑張りましょう*\(^o^)/*



では次は、開幕式に誕生日を迎える
夏が似合うプレーヤーNO.1!の
たすくにバトンタッチします٩(。•ω•。)و


よろしくー☆


Android携帯からの投稿