プレデターズ・エヴォリューション / 45点 / フランス映画 | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-プレデターズエヴォリューション

『 プレデターズ・エヴォリューション 』 45点 2010年 フランス 94分


良い映画かも!?アンテナがマトモに作動することはありませんwww


【 満足度 】★★★★☆☆☆☆☆☆(45点)

【オススメ度】★★★☆☆☆☆☆☆☆(30点)


◇暗闇から襲い掛かる化け物の恐怖を描いたパニックアクション。結婚の報告をするため恋人の実家を訪れていたネイサンは、恋人の家族に連れられ異常行動を取る動物を調査するはめに。生まれて初めて銃を手にした彼は、不安に駆られながらも森を進むが…。 【TSUTAYA DISCAS

【感想】

原題を検索してもなかなか引っ掛かってこないのに、IMDB評価はそんなに低くないので、もしかしたらと妙に気になって、密かに期待してた『プレデターズエヴォリューション』を観てみました!

うーん、微妙。。。『ベルリンオブザデッド』の彩プロ&フランス映画のマイナーホラーっつーのもあって、かなり期待してたんやけど、うーん・・・アンテナが壊れとるw

ま、この手の低予算ホラーとしては決して悪くないんやけど、面白いかっつーと、まー面白くないっすねw

前半:微妙
中盤:微妙
終盤:車に入ってからちょい盛り上がり

アクション:微妙
エロ:全くナシ
残酷描写:ほぼナシ
ストーリー:結構グズグズ

見所は・・・うーん、みつからんw

ま、オススメではないですが、この手の超マイナー映画がコレぐらいの面白さがあれば十分ですw

個人的満足度 45点! オススメ度 30点!


◇◆◇


↓もちろん、このプレデターズとは何の関係もありません!↓

プレデターズ [DVD]/エイドリアン・ブロディ,ローレンス・フィッシュバーン,アリシー・ブラガ
¥1,490
Amazon.co.jp


↓もちろん、コレとも全く関係ありません!↓

エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]/ショーン・ウィリアム・スコット,オーランド・ジョーンズ,ジュリアン・ムーア
¥1,480
Amazon.co.jp


↓最近のフレンチホラーの代表格!↓

フロンティア [DVD]/カリーナ・テスタ,サミュエル・ル・ビアン,オレリアン・ウィイク
¥1,890
Amazon.co.jp