8月2日〜8月8日に投稿したなう | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム



#cinema 映画ゆる感想♪『天井桟敷の人々』70点!【午前十時の映画祭】で鑑賞♪名作!しかし長い!しかし映画館で観る価値アリ!しかし長い!第1部は大好きです♪
8/2 12:34

#cinema 映画ゆる感想♪『ゾンビランド』78点!オープニングがむちゃくちゃカッコ良い!そしてルールパターンがオモロイ!かなり好きなんやけど・・・BMネタが多すぎ!内輪ネタ(マニアックネタ)は、そんなん誰も知らんわ!つー笑いに持っていかないとねー・・・
8/2 15:11

#cinema 映画ゆる感想♪『ちょんまげぷりん』 81点!なんでこの話がこんなに面白くなるんやろ!?中村義洋監督の凄さをみせつけられた感じ♪作品自体は、多少ユルめのハートフルコメディです♪映画館で観なければいけない作品では無いけれど、オススメします(°∀°)b
8/2 19:27

#cinema DVDゆる感想♪『理想の彼氏』 72点! 途中(終盤)まではほんまに良かった!ラブコメでは久々の80点台つけよかとおもったけど、終盤ガックリー10点!ネタバレになるので、後日(数ヵ月後!?)ブログで書きます!
8/3 9:16

 『パラノーマルフェノミナン』 35点 もうすこしマジメに寄るか、笑いに寄るかして欲しかった!マジメに笑いたかったのに第2話のキーンっていう音が単純に"不快"やったせいで、ぜんぜん笑えなかった!怖さに関しては2話とも1回ずつドキっとしました!
8/4 10:05

#cinema 『ちょんまげぷりん』レビューUPしました♪ http://ameblo.jp/aguirre/entry-10608199826.html
8/5 19:08

#cinema アクセス解析の月別検索ワードが2年以上「ヒルズハブアイズ」が1位だ・・・。そして半年以上「ヒルズランレッド」が2位だ!・・・そして・・・13位が「うんこまみれ」なのは初めてだ(笑)
8/6 8:46

#cinema TSUTAYAに負けじとKASPAR発掘良品シリーズ!(注:かなり不良品が混じってます)第1弾!『死霊のしたたり』 74点! やっぱりいつ観ても滴ってます♪う○こ映画に見えて、実は案外丁寧に出来てることを再発見!Sゴードン(変態)監督のデビュー作なのでホラーファン必見です!
8/6 16:05

#cinema 久しぶりに昨日は何も観れなかった・・・。明日は、「ソルト」と「ヒックとドラゴン」と「太陽がいっぱい」を観る予定♪最近暑すぎて1日3本が限界になりつつある・・・。
8/7 12:13