斬撃-ZANGEKI- / 55点 / AGAINST THE DARK | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-ZANGEKI001

全然面白くないんやけど面白く観れてしまうんすш(`∇´*)ш


『 斬撃-ZANGEKI- / 55点 / AGAINST THE DARK 』 2009年 アメリカ 94分

監督: リチャード・クルード
製作: スティーヴン・セガール

フィリップ・B・ゴールドファイン
製作総指揮: ビン・ダン

ジョー・ハルピン
脚本: マシュー・クリックスタイン
撮影: ウィリアム・トゥロートヴェッター
音楽: フィリップ・ホワイト
出演: スティーヴン・セガール

タノアイ・リード

ジェナ・ハリソン

リンデン・アシュビー

スカイ・ベネット

ダニー・ミッドウィンター

キース・デヴィッド

【満足度】

★★★★★☆☆☆☆☆(55点)

スティーブン・セガール×ゾンビ=う○こ=ZANGEKI=う○こ=セガール≒チャック・ノリスш(`∇´*)ш


【オススメ度】

★★★☆☆☆☆☆☆☆(30点)

観る必要は全くないですな!なら紹介するなよш(`∇´*)ш観てもーてんもん!


【内容】

□スティーヴン・セガールがホラー・ジャンルに挑んだサバイバル・アクション。謎のウィルスによって街の人々がゾンビと化す中、取り残された生存者を救出するため、ゾンビ・ハンターが壮絶な死闘を繰り広げる。監督はこれまでセガール作品などで撮影監督を務め、本作で初メガホンとなるリチャード・クルード。

◇ある現代の街で謎のウィルスが蔓延、感染した人々はみなゾンビと化してしまう。有効な治療法を見出せない中、ゾンビは増加の一途を辿る。そこで行き詰まった政府は、これ以上の感染拡大を防ぐため、空爆で街一帯を根絶やしにすることを決定。しかし、その感染地帯には、病院から脱出を図る6名の生存者がいた。そして彼らを救出するため、元特殊部隊のタオ率いるゾンビ・ハンターが出動する。空爆までの限られた時間内で救出作戦に臨むタオたちは、ゾンビで溢れかえった病院へ進入し、ショットガンと長剣を駆使してソンビ群団を次々とをなぎ倒していくが…。allcinema


【感想】

はい♪当然観ました『斬撃-ZANGEKI-』ですш(`∇´*)ш

はい♪当然面白くないですш(`∇´*)ш

でもまぁ全く問題ないっす!セガールっすから(°∀°)b

□■□■□

いやぁ~それにしてもセガールの動きには無駄がないっすねー♪ムダのない動きをさせればセガールの右に出るヤツは居てないです♪

どんだけムダが無いかと言うと・・・

激しい動きのアクションシーンは、全て隣の黒人俳優さんにやらせてます(((((((ノ・д・)ノ

セガールがするアクションシーンは、やられる相手は凄い激しい動きをして吹っ飛んでるけど、自分はちょっと腕を動かすぐらいで全く動きません(((((((ノ・д・)ノ

う~んムダが無い(((((((ノ・д・)ノ

□■□■□

その黒人俳優がやってることをお前(セガール)がやらなあかんやろ!!!・・・なーんて言っちゃあいけません♪

セガールなんすから♪

個人的満足度 55点!!!   オススメ度 30点!

↓セガールは脇役です!
ゆるーく映画好きなんす!-ZANGEKI002
↓ほとんど見せ場はないです!
ゆるーく映画好きなんす!-ZANGEKI004
↓なので勘違いしないでください!
ゆるーく映画好きなんす!-ZANGEKI003

アメリカではDVDオンリーで劇場公開されてません!!!