初回&第二回 練習会!  5/8、12 | THE 技部長ズ

THE 技部長ズ

ひかえおろー!

そろそろブログの名前を、『モダ技&FM技日記』に変えようか悩んでいます。






THE 技部長ズ




まぁとりあえず顔だけでも出してもらおうかな、ということで
われらがラテ女こと、ぽんちゃんです。





はい。以上





どうも! お久しぶりです=3
相変わらず夜中に生息しています、IT管理です。


この技部長日記は練習会で主に更新していくので、
なんとΣ 前回の練習会から3ヶ月ぶりの更新となりました。
恐るべし、春休み。



mixiのほうにも載せたのですが、
先日地元のショッピングモール内でこんなよだれかけを見つけました。


THE 技部長ズ

いやぁ… これでハイハイしてくる赤ん坊て、ちょっと怖いだろぅ(笑”

同じ店内には、小さい子用のかなりゴツイ革ジャンの背中に

『甘えん坊』

て金字で書かれてました。…ナイスな心意気な店ですね。
















そんなわけで!

とうとう始まりました、1年生を迎え入れての練習会!!


まだ練習着もバラバラで、運動靴を履き、
どこか心もとない感じで並ぶ1年生と


こないだまで前に並んでいたのに、
堂々と後ろに並ぶようになった2年生(笑”


…ラテ技に野次を飛ばすこっこに、驚愕と共に一種の成長を感じました←






改めて、1年経ったんだなぁと感じたました。

これからの練習会、
受身ばかりではなく、自ら吸収することを探しにいってください!!

目指せ肉食系。いぇい


そんなこんなで今期もよろしくお願いします♪!