モダ技ーず vol.4 初回&第2回 練習会 | THE 技部長ズ

THE 技部長ズ

ひかえおろー!



モダン技術指導部長のデミオです!


一年生の皆さん、初練習会お疲れ様でした。

今回はワルツの足型を覚えてもらいましたが、皆さん覚えが早くて嬉しく思いました。

足型忘れないようにしてねー。THE 技部長ズ



あと少しだけ触れたポイズの復習をしときます。

ポイズとは「姿勢」のことだと思って下さい。

1 床と垂直に立つ
2 息を吸ってお腹を引っ込める

足型完璧な人は上の二点に注意して踊れるように頑張りましょう。

分からなかったらどんどん聞きに来て下さい。
あと自主練でも踊りに来てねー。


あと二年生の皆さん、特にボノ君、練習会の協力ありがとう。

以上、モダ技でした。







1年生がいる練習会ってフレッシュですね♪(私は社会人一年目ではありません)
だいぶ若いエネルギーをもらいました♪(今日の化粧は薄くなかったです)
子どもの代が出来たということで嬉しい限りです。(「子ども」じゃなくて「子どもの代」です)







みんな可愛すぎやろ(〃▽〃)



と、まぁ私の心境はおいといて。


THE 技部長ズ
1年生参加の初練習会、お疲れ様でした!


2年生が積極的に1年生を見てくれているようで、とても助かっています。

サポートしてくれる同期、アドバイスしてくださる先輩方もありがとうございます。




これからの練習会も頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




<IT管理より>

うぃ。モダ技のお2人でした!!

なんだか鷲津さんの途中の文面に

犯罪のにおいを感じたのは私だけでしょうか。。。


そしてデミオの写真に関するコメントは受け付けません。

彼はいつ何時でも彼であり

それ以上でもそれ以下でもないのです。←



皆さん初回練習会お疲れ様でした!

これからどんどん新しい知識が増えていくことになりますが、

どんなときでも楽しむことを忘れないでください=3


IT管理、同じことなら楽しんだ方がいい!っていう考えの持ち主なもので。

楽しいことに逃げるのではなく、やることの中に楽しさを見つけてみてくださいね♪


それでは、次回の更新でお会いしましょう。。。

See YOU Next Time♪