2024年入寮式 | 青山学院大学硬式野球部マネージャー日記

2024年入寮式

こんにちは爆笑



本日、入寮式が行われ9名の新入生が入寮致しましたガーベラ



今年の入寮式も本学宗教主任大宮謙先生の計らいにより、相模原キャンパス内のウェスレーチャペルにて行うことができました!!




司会は渡邊愛梨が務めました。

まずは、大宮先生の聖書朗読及び祈祷があり、新入生と在校生に向けて力強いメッセージを頂きました。



髙橋部長、





そして、安藤監督からご挨拶を頂戴致しました。





続いて、新入生が1人ずつ挨拶をしました炎

堂々と大きな声で自己紹介をしてくれましたキラキラ




今後の活躍に期待の膨らむ選手が今年もまた集まってくれたと思います野球



続いて、新幹部紹介があり、佐々木泰主将が挨拶をしました。










写真は左から

主将 佐々木泰(県立岐阜商業)

副将 児玉悠紀 (日大三)
       初谷健心(関東第一)

学生コーチ 兼 寮長 清水隆太郎(都立城東)
寮長 中田達也(星稜)

です。



新1年生のフレッシュな力も加わり、

4学年揃ったことで、春季リーグ戦に向けてより一層気合が入っていくことと思いますプンプン


そして大宮先生の祝祷をもって閉式となりました。


本日より選手・スタッフ一同、総勢45名で青山学院大学硬式野球部が始動します!!!!



1部リーグ戦で皆様のご期待に沿う結果を残せるよう、チーム一丸となって日々練習に励んでまいります。

今後とも、青山学院大学硬式野球部をどうぞ宜しくお願い致します。