鴨川キャンプ5日目 | 青山学院大学硬式野球部マネージャー日記

鴨川キャンプ5日目

とうとう鴨川キャンプも最終日を迎えました!!

今朝は5日間の中でいちばん風が冷たくて、時折小雨のぱらつくような天候でした。

今までの暖かさが嘘のようでしたが

4日間雨も降らずに良い天気に恵まれたことに改めて感謝をしました。

青山学院大学硬式野球部のブログ


そんな寒空の下、

最後の力をふりしぼって選手たちも頑張りました!!

この5日の集大成として、最終日の練習を

みんなで大きな声を出して元気に終えました。


青山学院大学硬式野球部のブログ

青山学院大学硬式野球部のブログ 青山学院大学硬式野球部のブログ


青山学院大学硬式野球部のブログ 青山学院大学硬式野球部のブログ青山学院大学硬式野球部のブログ 青山学院大学硬式野球部のブログ

私達3年生は、最後の鴨川キャンプでした。
青山学院大学硬式野球部のブログ

練習中もたくさん声を出して後輩を励まし、

最上級生として辛い時も一生懸命頑張っている姿がたくさん見られました。

この経験を生かして、来年度もみんながしっかりチームをひっぱって、

“勝てるチーム”へと変えていってくれることを期待しています!!



青山学院大学硬式野球部のブログ

練習を終えたあとの選手たちは達成感でいっぱいの顔をしていました。

この経験や気持ちをそれぞれが継続すると共に、

オフ期間はゆっくり休んで、各自体を動かして、

1月また集合する日を楽しみにしています。


大きな怪我などもなく、

みんなが元気に帰る事ができて本当によかったです。

また、このキャンプを無事終えるにあたって、

協力、応援してくださった方々に、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました!


それでは、メリークリスマス!

そして、よいお年を・・・・。


以上、3年マネージャーの遠藤でした。