前回の記事↓

 

 

よくブログで見かけない?

宇宙一
簡単に願いを叶える方法キラキラ

 

みたいな記事タイトル上差し




おぉぉぉおーっ!
「宇宙一」と豪語するからには
きっとすんごく簡単に違いない!



と期待して
 

 

読んでみると




あれ?

それほど簡単でもないよね?
とか
それとっくにやってみたとか
やったけど何も叶わなかったとか




ど・・

 

 

 

ど・・










って思ったコトない?ネガティブ




なので今日は

ぴかさんが

宇宙一!!!

(かどうかは知らんが)
 

簡単に願いを叶える方法を
特別に教えてあげるわウインク




それはねー







え?

 

それ誰に

遠慮してんの?



っていう願いをやめるニコ

 

 

 




望まない現実

苦しんでいる受講生さんに

じゃあアナタは何を望むの?
っていう質問をすると





まーものの見事に
ほぼ全員






これくらいなら叶いそう



っていう




しょーもない望み

 

 

をクチにされるのでございます絶望





それ聞いて



ぴかさん

 

めっちゃ

 

心配になったよ不安






待て待てあせる
キミは何のために

スピリチュアルを
学んできたんだい?

 

これくらいなら叶いそう

これなら私にもできそう

っていう願いを叶えるため?



 

違うよね?

絶対違うよね?

 

 

 

 

この苦しい現実を抜けて

高次の叡智やらキラキラ
宇宙のサポートやらキラキラ
内なる神やらキラキラ
アナタを導くガイドやらキラキラ

その恩恵を受けて

そのサポートを受けて
光り輝く人生を送りたくて

望む通りの人生を生きたくて

 

 

 



スピリチュアルを

 


学び始めたのでは
 

 

なかったかい?










つか

 

これくらいなら叶いそう

っていう願いなら


高次の叡智も
宇宙のサポートも
要らんじゃろ?ひらめき



 

今の私でもできそう

っていう願いなら

じゃあ自力で頑張れピンクハート
ってなるじゃろ?ひらめき

 

 

 

 

その「なんとかなりそうな願い」

を叶えるために・・

 

 

 

宇宙がアナタを

絶賛強力サポート

いたしまっス!!

 

 

 

 

 

ってなると

 

思うか~い?笑い泣き





だから

 

これくらいなら叶いそう

っていう願いなのに

 

 

簡単には

叶わなくなってしまうんだチーン






はい!

 

 

 

今!

 

 

 

 

 

頭ガツーン




ってなったアナタ!物申す

そこのアナタ!物申す




おめでとう拍手



今ようやく

 

本当のスタートライン

立ったんだよグッ




宇宙の基準は

 

 

叶いやすいから叶う

のではなく

 

 

 

アナタはそれを

本当に望んでいるかどうか

 

だからねニヤニヤ




自分の本当の望みに
気付けなくなってる自分
がいることにすら

気付けなくなってたら・・・

これ受けてみて指差し

 
 

心の奥をゴッソリ引き出すコツ満載

 

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>