前記事はこちら

 


ワークって
面倒くさいなー




って思ったコトない?ガーン




ぴかさんは




イツモ オモテタヨー笑い泣き




というか



分かりやすい現実の変化が起きれば

私だってきっと続けられると思うんだよね
↑言い訳指差し


もしくは


「これを1ヶ月やったら絶対変わる」
みたいな保証があるなら
私だって「変化しない時間」も

乗り越えられるのにって思うんだよね
↑言い訳指差し

 






目に視えない世界の話に
証拠を求めること自体が

ナンセンス
ってコトなんか百も承知!

 


だけど結局そこが
心が折れてしまう理由

だとも思うんよ笑い泣き





でもさ


ワークってやっぱり

 


続けるコトに

意味があるのね上差し




なぜかというと


結果を出す人って
もれなくワークを

継続してる人だから



問答無用で
それこそが
絶対的な証拠なんだうーん



でもそれが分かってても
なかなか続けられないのが
ワークなのよねー泣き笑い




だとしたら


どうだったら

続けられるか?



鉄の意志がなくてもあせる
根性や気合いがなくてもあせる

ワークを続けるにはどうすれば?




ってそんなの
決まってんじゃんおいで



(自分にとって)
やるのが苦じゃないチュー

ってコトしかないのだ



言い換えれば



簡単キラキラ
 

 



 

簡単なのに
実践することで
なにかしらの体感があるもの不安


それだったら

続けられると思わん?




いやいや、ぴかさん

そんな都合のいいワーク
あるワケ・・・














LINE登録特典を受け取ってくださった方から
感想をいただきましたお願い



ワークって
継続が大事なのは

言うまでもないんだけど

回数も大事なんだよね


だってできるだけ早く
記憶とか潜在意識に刷り込みたいじゃない?


となるとやっぱり
回数がキモなのぶー




これだったら
1日何回でも出来ます!

超簡単なのに
すごくイイ!

 

やった後スッキリする!
 

 

 

っていう

手放しワークパー



あるわよんキメてる

 



LINE登録でプレゼントしちゃうぞ
なんで手放せないの?泣くうさぎ

って悩んでる人は受け取って飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>