前記事はこちら

 

 

潜在意識の書き換えワークをやっても
何ひとつ思い通りにならないしネガティブ

書き変わったつもりで行動しても
心のどこかで「こんなのウソ」
って思ってる自分がいるしネガティブ

そもそも
ホントに書き換わってんの?ムカムカ
としか思えないんだよー




って、やり切れない思いに

なったコトないですか?




でもね


あるよグッ



潜在意識を

変えようとしなくても

勝手に
書き換わってしまう方法がポーン





それが




気付き




あ、でも

ただの気付きじゃないからねあせる




もんのすごーい
気付き

もう五臓六腑に
ズボズボ落ちまくるような気付きガーン




分かりやすく言うと

あ、そうか
じゃなくて





あ"ー




ってヤツ







普通は

気付きが起きたら
ウレシイハートってなると思うんだけど



うわー
マジかー
そういうコトかー絶望



って感じの
 

上差しむしろちょっと切なかったり

上差し自分に呆れてしまうような

上差しもう認めざるを得ません
って思ってしまうような気付き



例えば

ぴかさんはずっと
自分を好きになれない

でいたんだけど

好きじゃないものを
好きって思おうとしてもムダだし
だからしょうがない


と思って
割り切ってたのね




でも

 


ある日

 


気付いちゃったさ



自分を 好きになってはいけない



と思ってる自分がいることに笑い泣き



自分を好きになんて
なっていいワケないじゃんムカムカ

そんな資格あると思ってんの?ムカムカ

アンタなんて
そんな価値ないのよ
ムカムカ


って
自分を好きになることに
1ミリも許可を出せない

 

自分がいたの笑い泣き





この自分を見つけた時

 


ようやく分かったんだ




どれほど書き換えワークやろうが
どれだけ自分を大事にしようが
何度自分をギューってしようが

 

そりゃあ

自分を好きに

なれるはずないよね

ってぐすん




でも

 

この「私」に気付けたことで




「自分を好き」って  言ってもイイんだ! 思ってもイイんだ!



って

自然と許可を出せたのよグッ



「許可を出せばいいんだ」
っていくら思おうとしても
出せなかった許可が

勝手に出てしまった滝汗




だから思うの

もしあの時
自分を好きになってはいけない

と思ってる私

を見つけられなかったら


何をどう頑張っても
自分を好きになれない自分が
今もいたんだなー

下手したら
死ぬまで自分を
好きになれなかった

かもしれないんだなーって




そう考えた時

 

っっ としたわーおばけ



 

 

だとしたら

 


その気付きって
どうしたら起きるのか?というと


これもう


自分と向き合う

しかないんよねおいで


何もしなくても気付くなんて

都合のイイことはないからうーん




自分に話しかけて
自分を感じて
自分に問いかけて

 

自分に

話させてあげる



これを続けていくから

ある時ポロっと

本音を出してくれるようになるんだウインク

 

 

 

 

「その私」を見つけて!

「その私」に気付いて!

「その私」の話を聞いてよ!

 

アナタの中でそう叫んでる

アナタ

見つけてあげない?↓



なので略して(笑)
【内観メソッド】1ヶ月集中講座(7/1開始)

□動画&PDFでいつでも受講可
□魂と繋がりやすくするワーク
□chatworkで質問OK

□Zoomコンサル(60分)1回

 

価格:55,000円(税込)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

公式LINEで友達登録してくださった方は

星特典1

Zoomコンサル(30分)を更にプラス!

(受講期間後のアフターフォローとしてもOK)

- - - - - - - - - - - - - - - - -

星特典2

アナタの覚醒をジャマする

エゴパターン10選PDF

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

「まだ知らない私」に
私も出会いたい!と思ったアナタは

読んでみて飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>