前記事はこちら

 


ピンチはチャンスだから!とか


ジャンプの前は一旦かがむんだよ!とか


ウマくいかない時ほど成長できるの!とか



分かるよ

 

だからあと少しだけ頑張れ!

っていう意味なのは分かるよ

でも・・・



その「今」が
ツライんですけどムカムカ

「今」どうにかして

ほしいんだけどムカムカ

今!この今が!


シンドくて笑い泣き
投げ出したくて笑い泣き

乗り越えたいのに
どうやって

乗り越えたらいいのか
分からないんだよ
ぉぉ泣



って涙してるアナタ










抜け出すよキメてる
 

サササっと抜け出すよキメてる




そのために
自分と向き合うんだ上差し



なぜなら

 

ウマくいかない原因は
アナタの中にあるけど

その解決策は
アナタの中にはないから









アナタの中には
アナタを苦しめる思考パターンがあってUMAくん

そのパターンを見つけない限り
これからも同じような現実が
繰り返されてしまうのね



つまり

「今」苦しいなら


来年も

5年後も

苦しいのよゲロー

だからそれを止めるためには
パターンに気付く必要があるのね





一方で

解決策は
アナタの中にはないんだ



というか
自分の中から

解決策を見つけようとするから
解決しないのデスポーン



だって

もしそれがアナタの中にあるなら
とっくに解決できてたはずだよね?




だけど



問題の解決策は
問題が生まれた次元より

上の次元にしかないの



だから
自分の中だけを探しても
答えが見えてこないのだ笑い泣き





でもじゃあ

どうすればイイの?

 

っていうと・・・

 

 

 



アナタを守護する存在から
アドバイスを受け取るの

宇宙から
これまでとは

違う視点を受け取るの

異次元から
なんだよそれ?
って思うような

アイディアを受け取るの



だから

キセキのように

問題が解決するのね

 

だって異次元レベルの解決策だから宇宙人くん

 

逆から言えば
そこを自分で考えようとするから
ウマくいかなくなるんよおいで



引き寄せで学ばなかった?
プロセスは考えなくていいって

アレ、そういうことなのね
 

そこを

宇宙にお任せ~するから

すんごいコトが起きるざんすニヤニヤ


 

 

 

 

 

でもでも・・

 

 

 






それが

できちゃうのよんウインク


アナタの「内」に

問いかけることを


宇宙への

問いかけにすることも

できるから
 

 

 

そのための

「他とはちょっと違う」

内観メソッドであり

 

それが出来るための
コツとテク
 

たっぷり

しっかり

お伝えしちゃいますラブラブ



あ、でも

指くわえて
何かが起きるのを待ってても
何も起きないからねーガーン

今の状況を抜け出すんだ!
自分と向き合って
宇宙の智恵を受け取りまくるんだ!


っていう強い気持ちのある人だけが
得られるものがあるのデス


そんなアナタをお待ちしとりやすチュー


なので略して(笑)
【内観メソッド】1ヶ月集中講座(7/1開始)

□動画&PDFでいつでも受講可
□魂と繋がりやすくするワーク
□chatworkで質問OK

□Zoomコンサル(60分)1回

 

価格:55,000円(税込)

 

 

 

なんですが

テレビショッピングかww

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

残枠2名様

Zoomコンサル(60分)をもう1回プラス!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

更に太っ腹!!花火

- - - - - - - - - - - - - - - - -

公式LINEで友達登録してくださった方は

星特典1

Zoomコンサル(30分)を更にプラス!

(受講期間後のアフターフォローとしてもOK)

 

星特典2

アナタの覚醒をジャマする

エゴパターン10選PDF

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 


夏至が過ぎてエネルギーが変わってる・・

今が変化のチャンス!と思うアナタは読んでみて飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>